--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月21日 (金) | Edit |
3月21日(金)



今日から一泊、仙台へ出張です!


今朝出かけるときのこと。

予定していた最寄り駅からの電車に乗り遅れそうなおやぢ(汗)
この電車に乗り遅れると、すでに買っていた新幹線(指定席)にも間に合いません(汗)

自宅から最寄り駅の改札を抜けてホームに降りるまで、徒歩で12~3分かかります。

なのに、残りすでに10分少々(汗)
急いで出掛けます(汗)

家を出て100m!
「ああーっ!スマホ忘れたっ!」

一瞬、スマホは置き去りで出掛けてしまおうかとも思ったのですが、仕事の関係上、それもまずい(汗)

ダッシュで家に戻ります(汗)
家の中もダッシュ!(笑)

玄関に再び鍵をかけ出た時には、すでに残り8分!

飛んでも8分、歩いて5分、その差は3分!
なんて冗談言ってる場合ではありません(汗)

走ります!
駅まで走ります!
重いキャスターバッグを引きずりながら(汗)


これぞ、キャスターバッグラン!(笑)
いい負荷がかかるわー!(笑)

いや、くだらないこと考えてる場合じゃない!(汗)


歩みを止めることなく、駅には無事セーフ!

新幹線にも間に合い、一度は見離そうとしたスマホで、いま記事をアップしています(笑)

朝から過激に運動してしまった(汗)
でも、普段から走っていて良かったなぁ♪


えっ?
たかが一泊なのに、なぜキャスターバッグなんぞ必要なのかって?

いろいろあるんですよ。
仕事PCやら、着替えやら、ランニングウェアにランニングシューズに、と。

50おやぢ。
持ち物多いなぁ(;´∀`)


では、行ってまいります!




2013年08月12日 (月) | Edit |
8月12日(月)

こんばんは。

2ヶ月半ぶりでご無沙汰しております。
皆様、その後お変わりございませんでしょうか。

時間的制約と精神的にとがきつくなって、暫くの間ブログをお休みしておりましたが、ここに来て気持ちもようやく落ち着き、新ブログを立ち上げることにしました。

娘の闘病とは離れたところで、頑固親父の日常を綴りたいなぁ、と立ち上げたブログです。
(このブログでも、大半は頑固親父のつぶやきばかりでしたが(笑) )

もしよろしければ、お暇なときにでもお立ち寄りください。

新ブログ
http://gogooyadi.blog.fc2.com/

酷暑の日本列島。
皆様、くれぐれもご自愛くださいますよう。



2013年06月01日 (土) | Edit |
6月1日(土)

こんにちは。

今年もすでに6月に。
本当に月日が流れるのが早いですね。


さて、突然ですが、当ブログを一度終了しようと思います。。
終了というか、休止というか・・・


理由は・・・
娘の病気やリハビリのこと、パタカラの有効性を伝えたくて始めた当ブログですが、最近ではブログタイトルやそういった内容とはかけ離れ、ただのおやぢ日記になってきていること。
また、年々仕事が忙しくなり、ブログに気持ちが向かわなく、いや、向いているのだけど、ネタを拾っても頭で記事をまとめきれなかったり、仮に記事を書いてもどうしても半端な記事に終始しがちになったり。
皆様への訪問やコメントも疎かになってきているし・・・


なので、ちょっとブログから離れて一休みしようかなぁ、と思っています。


とは言え、同じ病気や似たような苦しみを持つ方も来ていただいていたので、ブログそのものは閉鎖せずこのまま置いておこうと思いますし、質問やメール、コメント等が来れば、今までと同じように返信させていただきたく思っています。
また、ブログを全く辞めるつもりはないので、時間の空いたときは皆様のところへ訪問させていただこうと思っています。



突然の休止で、皆様にはお詫び申し上げます。


また、いままでたくさんのご訪問、コメントを頂いて本当にありがとうございました。
皆様から得たものが本当に多く、こんな一言では感謝の気持を表しきれません。


あ、娘たちは元気です♪
ちなみに、わたしも全然元気です♪


今後は・・・ただのおやぢ日記として新たにブログを立ち上げるかもです。
そのときは、わかる形で皆様のところへ再訪させていただきます。



体調の変化が著しい梅雨時、皆様ご自愛下さいまし。
また、皆様の病気や苦しみが少しでもなくなりますよう祈っております。



いままで本当にありがとうございました。



2013.06.01 記

おやぢパパ
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
2013年05月25日 (土) | Edit |
5月25日(土)

あ、昨日給料日じゃん♪


バタバタしてて時間も気持ちもあまり余裕のなかった5月。
こんな5月は初めてかも(=o=;)
どうも、1週間ぶりのご無沙汰です。

忙しくなるとダメですね。
ネタを思いつても頭でまとめきれず、まとめかかっても書いてる時間がなかったり。
ほぼほぼ1週間、ブログを放置しておりました。
いつもご訪問いただきまして、本当にありがとうございます。


どうにか気持ちも時間も、少し落ち着きそうです♪



久しぶりといえば・・・
今朝、久しぶりにジテツウしました!

自転車そのものは札幌や熊本までジャイアンを連れ回していたので、そう久しぶりでもないのですが、何と言っても通いなれたジテツウルートは久しぶりです♪

最近行なっている週2の筋トレのせいか、ペダルが軽い♪


今日は気温も高くなく、汗っかきのわたしにとっては最高の自転車日和です♪


変わらぬ日々があるということは、幸せなことですね♪


今朝の江戸川
以前少しだけ住んでいた浦安付近。
写真が少し傾いているかも(笑)
13694397966330.jpg




ランキングに参加させていただいております!
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ 人気ブログランキングへ

[READ MORE...]
テーマ:たわごと
ジャンル:心と身体
2013年05月19日 (日) | Edit |
5月19日(日)

高松空港にて



高松での仕事を終え、これから帰りまーす♪



家についたらホッとするだろうなぁ(笑)

皆様は良い週末を過ごせましたでしょうか?

